CORDIER*ベスト

ベストがお好みのお客様、お待たせしました。

CORDIERニットベストが入荷しました(*^-^*)
e0362221_07275409.jpg

どんな説明も不要な美しさ°˖✧˖°

着丈が短く、バランス良く見えるのも、
ウエスト部分の黒糸切り替えのお陰。

流石! コルディア!!

名脇役、ワイドパンツも
淡い色目なのに、スッキリ。

いい仕事しています(*^-^*)

e0362221_07281721.jpg

冬は、寒いけれど、、、お洋服の組み合わせや
オシャレを楽しめる、愉しい季節ですね。

いろんなことが、落ち着いて??、
世間の目を気にしすぎず、気にならずに
自分のオシャレを楽しめる《大人のオシャレ》

秘訣は、何でもいいから好きな物を見つけて、
毎シーズン1点は買い続けることかなぁ、と
お店を3年休んで思いました。

1点でも出会えれば、自動的に進化するので、
自分らしく新鮮なオシャレも愉しめます(*^-^*)

お好みの1点、探しにいらしてくださいね。

お待ちしております♪

yamato














[PR]
# by yamato-daiwa | 2017-11-18 07:53 | Trackback | Comments(0)

ノーカラーコート

最近はコート、ダウン系もウール系も両方定番で、
形や素材感で《今年らしさ》を表現しています。

ウールコート、今年は《ノーカラーxロング》

e0362221_07162804.jpg

優しい印象でキャリアっぽくなく、
カジュアルにも◎

e0362221_07163697.jpg

毛足がシャギーっぽいのも特徴で、
淡い色目は素材感も際立っています(*^-^*)

こんな手袋や♡
e0362221_07183785.jpg

こんなストールや♥

e0362221_07184540.jpg

こんな小物たち❤❤

e0362221_07185868.jpg

小物も組み合わせが色々楽しみな季節も到来です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今週は、商品整理が大変なぐらい
冬物入荷しています。。。(^_^;)

是非こちらへ出向かれた際はお立ち寄りください。

お店、多分ゴチャグチャですが(;'∀')
お待ちしております♪♪♪

yamato









[PR]
# by yamato-daiwa | 2017-11-17 07:28 | Trackback | Comments(0)

一目ぼれ♡コート


冬物仕入れの戦利品?の中で、
イチオシがこちらのコート。

上質な綿xコクーン型シルエット。

かねてより、大人のトレンチを探していましたが、
素材は良いけれど、
キャリアな固いイメージの物ばかり。。

気軽に、何にでも羽織れる質の良いトレンチ風コート!
やっと見つけました(◍>◡<◍)

e0362221_07393170.jpg

ボタンも無く、ストンと着流したり、
ベルトできりっとアレンジしたり(*^-^*)

e0362221_07433955.jpg

ガバッと包み込んでくれるシルエットは、
最近多いドルマンスリーブにも着用可♪

ジャケットやらダウンやら、中にどんなものを
どんなに着こんでも羽織れる点も嬉しいです(*^-^*)

先週、着荷開封と同時に2着嫁いでゆきました°˖✧˖°

やはり人気者です♫

ありそうでなかった、大人のトレンチ風コート、
すご~くステキです。

あと1点ですが、、、(;'∀')、
今週末、是非!是非!!見にいらしてくださいね!

お待ちしております♪♪

yamato

[PR]
# by yamato-daiwa | 2017-11-16 07:58 | Trackback | Comments(0)

e0362221_07311353.jpg

ステキですよね!

一目で、良いモノ✧˖° 素敵˖✧˖° だと分かる逸品。

同じような定番デニムジャケットでも、
ブランドによってテイストが違う!

スチェッソが手掛ければ、
カワイイエレガントなデニムジャケットに(^^♪
e0362221_07312961.jpg

e0362221_07313761.jpg

そろそろ寒くなってきたので、
コート要らずのちょっとした外出時ご活用ください♪

室内でも着用可のジャケット、
冬コートが着られなくなった春先の寒い時期に
かなりの実力を発揮してくれす!

今からずーーーーっと、
長い期間ご愛用くださいね(*^^*)

昨日の仕入れ、新ブランドロスの気持ちもあって!?
冬物をどっさり、かなり(;'∀')仕入れました。

もう、すごい素敵なニットやら、ブラウスやら、
私も欲しいモノばかり(≧▽≦)

今週末あたりには入荷していると思います。

是非ご覧ください!!

yamato











[PR]
# by yamato-daiwa | 2017-11-15 07:49 | Trackback | Comments(0)

綿パンツ*テーパード


今年は、ふわふわ・モコモコ素材感が大流行ですが、
ニットデザイン的には
大きなトレンド変化が見られません。

かえって、究極のシンプルニットほど素材感が際立つ!(≧▽≦)

e0362221_07062472.jpg

シンプルニットの名脇役こそトレンドのパンツ。
従来通りの定番的印象が、オシャレに、新鮮に映ります♪

今日のパンツも昨日同様、綿のテーパードパンツです。

e0362221_07060523.jpg

以前はジョッパーズと言っていたような気が(^_^;)

ボトムはトレンドが変われば、是非!
早めに取り入れてくださいね。
スタイリングの柱なので、
ボトム中心にトップス丈やバランスが
数年かけて大きく変化します。

そしてトレンドも気付けば定番化されてます。。

e0362221_07064779.jpg


ボトムのトレンド型は、何種類か出てきますので、
きれいに見えるデザインをお選びください♪

ご試着、大事ですね!!

今日はウンディッチに夏物(&冬物も!?)仕入れです。

宿題のプリーツスカート、納得の素材感&お値段で、
まだ見つけられていません。。。
申し訳ありません、、、。

スカートも引き続き探してきますね(*^^*)

yamato








[PR]
# by yamato-daiwa | 2017-11-14 07:38 | Trackback | Comments(0)