人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新素材、”ヤク”のニット


昨日はパソコンが故障。
ブログ更新できず申し訳有りませんでした。

今日は、ヤクのニットご紹介。

新素材、”ヤク”のニット_e0362221_07461520.jpg

標高が高い場所に生息するヤク。
カシミア同様の温かさ、しなやかさを持った注目の素材です。

カシミアよりも、ソリッドな感じで使われる事が多い様です。

今日のニットも、メンズライクな仕上がり。

風合い分かりにくいですが、こんな感じです。


新素材、”ヤク”のニット_e0362221_07463864.jpg

新素材、”ヤク”のニット_e0362221_07462808.jpg

カッコ良く、シンプルにただダウンだけを羽織ってみました。

新素材、”ヤク”のニット_e0362221_07465044.jpg

こちらストレッチダウンもそうですが、今年は”新素材”で魅せる
テクニカル??な<ニューフェイス>がいろいろと目に留まります。

ダウンもニットも、もう既に持ってるし、、、との思いも
実物見ると、新素材のカッコ良さについつい手に取ってしまう。。。

今日が年内最後の営業です。

是非是非ご来店&ご試着ください♪

メーカーさんの遊び心で、同素材でこんなカワイイスリッパもございますよ♪
(お洋服に使う高級素材使用なので、セレブスリッパと名付けられてます(^.^))
          
        
新素材、”ヤク”のニット_e0362221_07465963.jpg

では(*^^*)°˖✧

yamato



by yamato-daiwa | 2017-12-24 08:05 | Trackback | Comments(0)