人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bag戦利品


9月・11月は来シーズンの展示会に忙しい月です。

来年の春物、どうも<黒>がトレンドメインカラーの様で、
どこに行ってもカッコいい黒コーディネートが目に留まりました。

春物だから、明るい色を探していたのですが、、、
かえって黒も新鮮かもしれません。乞うご期待(^.^)

さて、インポートメーカーさんで
こんな素敵なbagを見つけてしまいました(≧▽≦)
bag戦利品_e0362221_07210135.jpg
オールレザーで、大人なショルダーバッグです。

ベルトも着脱可能でクラッチバッグにもなります。

定価良いお値段なのですが(^▽^;)、sale価格になってます♪

相変わらず、お値段の良いモノから、手頃なモノまで
振れ幅が大きい店内ですが、次々楽しいモノが入荷中です。

今週末は土曜日のみ営業です。
(23日、日曜日は臨時休業です。スミマセン、、)

是非お立ち寄りくださいね!

yamato

by yamato-daiwa | 2018-09-20 07:32 | Trackback | Comments(0)